おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

妊娠してからというもの、基本的なことへのやる気が低下気味でした。

 

 

辛かったタイミングは本当に夫の活躍がありがたかったお願い

 

 

 

 

 

ここ最近、少しずつ色んな意欲が戻ってきています🎵

 

 

まずは食事面。

麺類ばかりを提供していた時期とか、1品だけで終わり、お弁当もサボらせて…みたいなことが多かったけど

 

ここ最近は、時間あるときにストックで副菜を作り、夕食もお弁当も今まで通りちゃんと準備できるようになりましたニコニコ

 

やっぱり食卓にはちゃんと数品が並ぶのがいいですねサラダカレー

 

 

 

 

 

細かいことだけど、壁掛けカレンダーをリビングにぶら下げていて、今までそこにイベントごととかを記入していました。

 

基本は共有アプリがあるので、記入はいらないけど私が好きで書いてたんですお祝いケーキクリスマスツリー

 

 

でも妊娠が分かった今年は全く書いていなくて…

ようやく6月分から書きましたスター(笑)

 

 

色分けで毎月の記念日+赤ちゃんの週数も書いたりして今までよりにぎやかなカレンダーになっていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

来月7月で結婚2年を迎えます。(交際4年)

 

カレンダーを見た夫が、

俺らって本当に変わらなくていいよね!

と言ってきて…

 

4年一緒にいて、そのうち3年一緒に暮らしてるけどとっても仲良しだし楽しいし、いい関係だよね!

 

って言ってくれました目がハートハート

何気ない感じで嬉しいことを言ってくれました♡

 

 

夫の周辺の夫婦関係事情をよく聞くけど、会話全然ないとか離婚したりとかっていうことがあるみたいで、『俺は絶対そんなの嫌だ~』って言ってます。※私も嫌だよ~。仲良しでいよ~ね

 

 

 

 

正直なところ私は今、お腹の赤ちゃんと自分のことで頭の中はいっぱいですもやもや

 

 

 

でも、やっぱり夫の存在がなければこの日々って手に入っていないので、一番感謝すべきで大切にするのは夫だなって思いましたブルーハーツ

 

好きなものとか、あれこれなんでも共有している夫婦関係に、子供というとっても大切な共有事項も増えて、楽しみですグッ

 

 

 

夫婦のこと、お互いの家族のこと、子供のこと、家づくり(マイホーム建設中)…日々あれこれ起きて考えることもいっぱいだし、

 

夫は仕事のこと、ローンでお金のこととか私よりももっと考えることがいっぱいだと思うのでアセアセ

 

 

 

日々の感謝を忘れずにいたいな~と思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦時間で超超超大事だった営みタイムがないので泣き笑い泣き笑い

 

お互いに

『したいね~』

『ちょっとならいいかな~』

『けどなんかあったら心配だよね~』

を繰り返して、我慢して寝る日々なので…(笑)

さりげなく乳を触るのを繰り返す夫。俺のおっぱい赤ちゃんに取られる~

 

いつかの解禁日を楽しみに(笑)

 

今後も仲良しでいたいです泣き笑いハートピンクハート

 

 

 

 

 

おわり