おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

先日、夫と一緒にディズニーシーに行ってきました!

 

平日17時インのチケットを急遽買って、気分転換ということで行きましたニコニコ

 

 

夫婦でディズニー大好きなので、今までも比較的よく行ってました!妊娠がわかってから行くのはもちろん初めて飛び出すハート

 

 

元々、アトラクションに絶対乗りたい!!というタイプではないので…(もうどれも楽しみつくした感じ。もちろん何回乗っても楽しいけど!)

 

パークをお散歩&フードを楽しむ時間でしたハート

 

 

最近、シーで言うとビリーヴ!のショー鑑賞に注いでいたので(笑)今回は時間も短いし、ショーの鑑賞もしない、アトラクションもなしで、本当に散歩でした音符

 

 

 

レストランに入るわけでもなくワゴンフードを買っては座って休憩。って感じで、の~んびり過ごしましたチョキ

 

 

新エリアが6/6にオープンを控えているので、企業さんとかのプレビューでエリアに入っていく方が羨ましかったです!

 

 

スニークの情報もあったりしたので、いいな~とミラクルで入れないかな~なんて期待したけど、当然のように無理でした~ドクロ(笑)

 

 

 

私が新エリア楽しめるのは、出産後になりそうですイエローハーツ

 

その日を楽しみに、生まれてくる子にもたくさんディズニーソング聴かせてあげよ~ルンルン

 

 

 

 

 

実は今月、姪っ子がディズニーデビューを控えていて、兄家族+母で行くらしいんです。一緒にどう?と誘ってもらったんですが、、、まだ悩み中ですうずまき

 

もちろん超超超行きたいんです!!!

 

兄嫁も妊娠中、私も妊娠中で姪っ子も2歳半過ぎなのでゆっくりディズニーなのは間違いないですが、正直先日の17時インの超ゆったりディズニー散歩でも疲れましたアセアセ

 

 

それを1日だと思うと自信ないです。。。

 

あ~行きたい。

けど、夏日予報だったら絶対行かない!(笑)

暑いの本当に苦手なので。

 

なにより体調優先して、もう少し様子見て決めようと思います風船

 

 

 

姪っ子喜ぶんだろうな~イエローハート

 

 

 

 

 

おわり