たまにはスタンプ投稿もしてみようかな指差し飛び出すハート

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ヨーグルトは好きですブルーハート
低脂肪のとかあるけど、普通のが好きだな~!
 
 
少しでも便秘解消になればと、今も食事に取り入れてるけど…絶大なる効果!みたいなのは感じないな~。
 
 
今はないけど?、昔大きいヨーグルトに入ってたサラサラの砂糖入れて食べるの好きだったな~音符
 
最近のって付いてないですよね!(もう随分前からないな~と思って調べたら2008年頃から付かなくなったらしい。)
 
 
大きいヨーグルト買うことが多くて、ちょっと甘味は欲しいので、パルスイートやデーツシロップかけて食べたりしてます。
 
パインとかキウイと合わせて食べるのも好きイエローハートグリーンハート
 
 
 
 
 
元々便秘+妊娠で更に便秘って感じなので、処方された薬も飲みつつ食事でも気を使っていかないと~!
 
 
💩出る~!!!っていうイメトレも良いみたい(笑)
 
 
 
 
 
おわり