おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

遊びたいというか、友達に会いたいな~!って思うことが増えましたキメてる星

 

 

元々、週末に家にいるなんてレアすぎる人間だったのが、

コロナ渦で減少し、復活したと思ったら結婚でまたちょっと減少し、、、

 

妊娠してからは本当に友達との予定がありません!!

 

 

正確に言うと妊娠がわかって2ヵ月くらいまでは、友達と会っていたけどもちろん内緒にしている状態で、友達も気づくわけもなくって感じで普通に遊んでいました。

(内心では、この食べ物は避けたいな~とか、信号で小走りしないで~とか思ってましたが。笑)

 

 

その後、咳喘息と悪阻っぽいダルさで、遊ぶ気にもならないし、体調が心配すぎて“出かけたい”という気持ちすら失っていたけど…真顔もやもや

 

 

最近は流石に友達に会って、積もる話をしたいな~って思っていますハートハート

 

 

 

結婚の報告をしてくれた子のお祝いもしたいし、一番の仲良し達に妊娠報告は直接したいし、、、頭に思い浮かぶ子がいるので会いたいな~って思ってますニコニコラブラブ

 

 

お腹がもっと目立ってくる夏頃には暑くて、また出かけるのが億劫になりそうですし、その頃の自分の体調がどうかわからないので、今の元気なうちに会っておきたいです飛び出すハート

 

 

 

マイホーム進行中なので打ち合わせも多いし、あれこれインテリア考えたり、引っ越し前と後の生活を考えると本当にあっという間だなって思いますアセアセ

 

 

おなかの赤ちゃんだけに焦点を当てると、毎日心配だし、予定日までまだ5ヵ月もあるし、健診までが長くて、1日が長いなって思うけど…

 

仕事やプライベートのスケジュールだけを考えるとあっという間に産休を迎える感じがするし、遊べる時期も限られる感じがしています!

 

 

 

 

 

 

咳が止まれば本当に元気なのにな~と思う日々ですが、完治!っていうのは中々難しそうなので、のんびりスケジュールでご飯に行けるように、友達に連絡してみよ~ジュースイエローハーツ

 

 

友達としかできない会話ってあるからね笑い

 

 

 

 

 

おわり