おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

毎晩のルーティンになっていることがあります。

それは、、、

エンジェルサウンズ をすることニコニコルンルン

 

 

1日を終えて、ベットに入ったらエンジェルサウンズの時間です!

 

 

最初に夫がプレゼントしてくれた時は、なかなか心音を見つけることができずに、逆に心配が増す材料になってしまっていたけどアセアセ

 

最近はコツを掴めたからか、赤ちゃんが大きくなったからか、すぐ見つけられることが多いです目がハート

 

たまになかなか見つからないとやっぱり焦るアセアセ

 

 

昨日はお腹の左側から聞こえたのに、今日は右側なのね!と思ったり、しっかり聞こえていた心音が遠ざかったかと思うと、また戻ってきたりして、元気にお腹の中でクルクルしているかと思うと面白いです歩くうずまき

 

 

一発で見つけられた時は、よっしゃー!今日も元気だね!ってなってますチョキ

 

 

心音聞いてからだと、安心して眠れますピンクハートラブラブ

 

 

 

夫がいる日は一緒に聞いてます音符

夫は心音見つけるのとても上手で、さすが!!ってなります虫めがね

 

 

 

もう外の音が聞こえ始めるようなので、お腹に話しかけたりしているんですが、夫がお腹に向かって

 

『ママがいちばんだからね~!!

って言ったんです大あくびはてなマーク

 

 

最初、赤ちゃんの声を代弁してるつもりで言ってくれているのかと思ったら…

 

 

例え赤ちゃんが生まれても、俺にとって一番大事なのは○○(私の名前)だからな!

 

 

ということらしい。

嬉しいような、複雑なような…知らんぷりちょっと不満

 

 

わざわざ赤ちゃんに言わなくても笑

赤ちゃんもいちばんだよ!

家族がいちばんニコニコ

 

 

どうせ俺は2番になちゃう運命なんだ~…

 

 

なんて一人でしょげてました(笑)

 

 

 

 

なかなか子供を授かれなかった妊活中も、一番大事なのは妻!というのは子供がいてもいなくても絶対に変わらないから!と言ってくれていたので、その気持ちのまま一生居てほしいなって思いますニコニコハート(笑)

 

 

私からしたら内心、子供大好きだから、私よりも子供が1番になるだろ~って思ってますけど泣き笑いそれはきっと私も同じなので…

 

 

家族がいちばん 精神でいられたらなって思います飛び出すハート愛

 

 

 

 

※エンジェルサウンズは、電子機器?なので、念のために短時間使用を心がけています二重丸一発で聞こえた日とか、終わるの本当に早いです。(笑)

 

 

 

おわり