おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

 

5ヵ月に入った最初の戌の日に安産祈願をするのがいいとのことで、当日に行ってきました🐶

 

当日にこだわる必要もないのかもしれないけど、初めてのことなので定型通りにやりたくて張り切っちゃいましたピンクハート

 

 

夫と2人でもよかったけど、産む人の母も一緒だといいなんて昔は言ったみたいなので、母にもお願いして3人で行きましたニコニコハートピンクハートブルーハート

 

 

 

子供が育つエリアで安産祈願~お宮参りがいいということで、出産後にはマイホーム完成して引っ越しをして私が育った地元へ戻るので、地元エリアの有名な場所に安産祈願に行きましたキラキラ

 

 

 

平日ということもあってほぼ貸し切りの神社。

 

いい天気だったのでとっても気持ちよかったです!

 

 

祈願も貸し切りで(笑)

私たち3人だけなので、お陰でサクッと終わってラッキーでした!人数多いとその分待ち時間も長いので…

 

 

 

祈願が終わってから、写真撮影したり、絵馬に願い事を書いてかけてきました。

 

母には腹帯も買ってもらって感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

終わってから遅めのランチをして、その後母からのありがたい提案に甘えて、マタニティアイテムを買ってもらいました!

 

下着とインナー類、一気に買うと結構金額いくからまだちょっとしか持ってなくて…きっとそうだろうと見抜いた母がまとめて買ってくれましたラブラブ

 

 

ベビー用品も一緒に見たりして、楽しいよね、かわいいよね、楽しみだねって言いながらの時間が幸せでしたハートハート

 

 

 

 

 

 

無事に安産祈願を終えられてよかったですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

おわり