おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻31歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

GW中なかなか更新できずにいました。

 

あっという間にGW終了して、5月も2週目ですねあんぐり

お休みってなんでこんなに早く終わってしまうのか…

 

 

例年GWは自分の誕生日が重なることが多く、お出かけ

三昧って感じになることが多いです。

旅行などは混雑するし、旅費などもUPするので行かない派だけど、友達との単発の予定を組んで毎日のように出かけていることが多かったです飛び出すハート

 

 

 

しかし今年のGWは…予定ゼロでした~泣き笑い笑い

正確に言うと、夫とのみ過ごしたという感じです。

 

お誕生日のお祝いにホテルで朝食、翌日は豪華なランチ+アフタヌーンティーに夫が連れて行ってくれましたハート

 

 

そして夫の実家への妊娠報告ルンルン

 

それ以外は近場でランチしたり、仕事に行ったりという感じでいたって普通な休日でした。

 

 

 

GW後半に暇だし実家に帰ろうと思っていたけど、咳喘息が超悪化した日が被ってしまい断念。。。

姪っ子と一緒に楽しそうにピクニックに出かける両親の写真を見て、羨ましくなりました知らんぷり音符

 

 

 

咳が酷いと自分のモチベーションも下がるし、体力も持っていかれるし、何より一緒に過ごす人への罪悪感が増すので行けませんでした。。。

 

 

お腹の赤ちゃんから“ゆっくりしてて”と言われてるのかな?と思って、本当にゆっくり過ごしたGWでしたイエローハーツ

 

 

溜まった録画を全部見て、全部消去して容量がたっぷり復活しました指差し笑

 

 

 

 

 

 

気温が高かったこともあって、外を歩くとあっという間に体力持っていかれてクタクタになりました~

 

かなり疲れやすさを感じやすいです。

 

 

 

 

 

GWが終わってしまった今、家でぐーたらした時間が恋しいです真顔

 

 

 

 

おわり