おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻31歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

NIPTの検査結果が出たら、会社に報告しようと考えていて、なかなかタイミングが掴めず、ようやく上司へ報告できました!

 

 

小さな会社なので、上司と言えど副社長に。

 

私が入った時からお世話になっているお父さんのような人です。

 

 

 

私の両親以外に報告をしている人がまだいないので、『おめでとうございます!!!』と一声目に言ってくれたのがなんだかじんわり来ちゃって泣きそうになりました悲しいハートハート

 

 

 

なんとお孫さんも10月に生まれる予定らしくて(笑)

赤ちゃんってかわいいよ~っておじいちゃんの顔でした(笑)

 

 

 

 

 

休みに入りたい時期など相談して、

 

何より体調が大事だから無理せず、有給だけじゃなくても休んでいいよ!と神様のような言葉までいただきましたキラキラキラキラ

 

 

安定期までが一番大事だからね!!!と言ってくれて、、、身近に妊婦さんがいるからかとても親身になってくれてありがたかったですお願い

 

 

 

 

 

安定期前なので、取締役にのみ共有。

 

みんなには安定期後に報告ということで話がまとまりました。

 

 

 

 

同じ職場には女性の先輩が一人だけなので、この方には先に自分の口で報告します。

 

(他の勤務地には女性がいますが、今は後輩が1人のみ。もう1人は産休中です。)

 

 

 

最も業務の負担が増えるのが、この先輩になっちゃうと思うので…反応が少し怖いです。。。タラー

 

 

 

 

 

 

 

おわり