おふざけ夫婦の妊活記録

 

2022年7月結婚

妻31歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

 

深夜にメールが届いていました。

 

NIPTの結果資料が添付されていましたが…

 

 

その前にクリニックの医院長の文章に結果がありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は陰性です。ご安心ください。

 

 

 

悲しい拍手

よかった~!!!という気持ちで添付資料を見ましたが、全項目99.99%陰性との結果でした二重丸

 

 

 

これで21.18.13番染色体の異常はないと思えたのでひとまず安心ですニコニコ

 

 

 

 

受けた理由はいくつかありますが、やっぱり一度初期でダメになっているので、その場合赤ちゃん側の染色体異常が原因と言われていることが多いので、もしも…があったら怖いので受けました。

 

 

 

 

この後は、スクリーニング検査を受ける予定ですが、そこでも問題ないことを願います。

 

 

 

 

 

 

でもまずは一番心配だった点がクリアになったことで、少しだけ心が軽いですキラキラ

 

 

 

 

 

おわり