おふざけ夫婦の妊活記録

 

2022年7月結婚

妻31歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法

 

2024年2月 心拍確認♡

 

 

私には兄がいて、姪っ子が1人います。

 

今年で3歳になるめちゃくちゃ可愛い姪っ子ですふんわりリボン

 

 

 

 

母からこっそり、兄嫁が2人目ができにくいみたいで病院に行ってるみたい。と聞いていたので、心の中では勝手に仲間だって思ってました。

 

 

その反面、1人はこんなに可愛い子供がいるから羨ましい。という気持ちもありました。

 

 

 

 

 

 

私の妊娠はまだ夫しか知りません。

 

つわりが酷いわけでもないので、12週を越えるまでは誰にも言わないかな~と今のところは考えています。

 

 

 

 

母にまだ妊娠報告をしていない中、先日母と出かけた時に、兄嫁が『2人目ができてつわりで苦しんでいる』と聞きましたあんぐりびっくりマーク

 

 

心の中ではめちゃくちゃ驚きつつも

 

私:今何か月くらいなの~?

 

母:2か月とかかな~だから秋に生まれる感じかな

 

私:へ~そうなんだ!○○(姪っ子)がお姉ちゃんになるね~

 

 

という会話をしました。

 

 

 

そうです。期間ドン被りですあんぐり!!!

 

 

私も順調にいったら秋生まれ。

本当に数週間の差があるかないかになると思います(笑)

 

 

孫が一気に増えるよ~!

 

 

という気持ちの反面で、やっぱり心配が勝ってしまうので何だか余計に誰かに報告するのが心配になってきましたタラー

 

 

 

兄嫁はつわりが酷く仕事にも行けないレベルで、食欲もない。という状態。

 

反対に私は、ほぼ何の症状もなくなってしまって心配が募ります…

いつも通り過ぎて、母にも全く気付かれていなかったです(笑)

 

食事もモリモリ食べたし、普通に動いてるしね!

 

 

 

 

 

 

 

どうかどうか私も兄嫁も順調に進みますようにお願い

 

 

 

 

おわり