おふざけ夫婦の妊活記録

 

2022年7月結婚

妻31歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

 

 

気になって気になって仕方なかった結果。

 

今回はいつも買ってた検査薬より100円くらい高いやつにしてみたキメてる

 

 

なんとなく、、、1年ちょっと前に"陽性”を見たのと同じメーカーにしてたけど、ここ最近はずっと陰性で悲しんできたから気分転換な気持ちでしたキラキラ

 

 

1分で結果出るけど、びっくりするくらいドキドキして心臓の音が聞こえる感じだった…アセアセアセアセ

 

 

 

 

目をつぶってようと思ったけど、先端キャップを閉めている間にどんどん変化してきて目が離せずにずっと見てました。

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性でした拍手

 

お股を拭くのも忘れて(笑)

そのままグワーッって泣きましたえーんえーんえーん

 

 

 

正直ここ数日は、お腹の違和感があって生理来るか?って気持ちと、妊娠の兆候でありますようにと願う気持ちって感じでした。

 

9日(金)明け方4時くらいに気持ち悪くて目が覚めて、そこから寝られずに会社に行きました。

 

友人がウイルス性胃腸炎になったりしていたので、自分もそうだったら…とかとにかくいろいろ考えてましたうずまき

 

 

 

 

 

でもでも、とりあえずの1歩目ですハート

 

正直嬉しい気持ちは一瞬。と、たまにふふって来る感じ。

 

あとは、前回のことがあるので不安心配怖い

という気持ちが強いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、この段階で(ちょい時差あるけど)ほぼリアルタイムで結果を書いていくのは迷いましたが、今までも書いてきたし記録していきます。

 

 

現状では夫以外には話せないので、ここでいろいろ書いて自分の気持ちを発散させていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

昨日、クリニックに行ってきたのでその結果も更新しますスター

 

 

 

 

おわり