おふざけ夫婦の妊活記録

 

2022年7月結婚

妻31歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

 

 

以前書いたこの記事

 

 

 

 

いよいよ産休に入ります。

 

 

 

彼女に対しては頑張ってね!という気持ちです◎

 

 

 

新年会で会った彼女はもう顔がお母さんって感じがしました!!!

 

 

 

お腹もぽんぽこりんで、私からしたらとっても羨ましい姿でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後に続きたい。。。

そんな気持ちが私の頭を支配しました~

 

 

 

 

私、前はお酒を結構飲んでいたんです。

好きだから飲んでいるというよりは会社のみんなは結構飲むので、お付き合いの気持ちですが(笑)

 

元々、家だと一滴も飲まないです。。。!

 

でも、妊活もしているのでもう飲みたくないんですよね。

 

 

だからここ半年くらいの飲み会では上手いこと言い訳して逃げています。

 

 

 

毎回毎回断るのも面倒だし、次はすぐかもね~なんていうデリカシーのない発言に苦笑いにならないように気を付けながら愛想よく、ニコニコ楽しそうに過ごさないといけない会社の飲み会は地獄です、、、悲しい

 

 

そりゃあ私だって、早く産休したいよ…もうちょっと不満ガーン

 

 

 

 

 

まさかの出産がんばれ会的なものもやるとか言い出していて…ため息が出ます。

 

何より、妊婦さんという大変な時期に何度も何度も飲みの場に連れて行くのはかわいそう、、、

 

 

 

 

 

おわり