着替えて帰ろうとしたらじーさんに呼び止められ今やらなくていい紹介状どうやって書くのと聞かれ、挙げ句の果てにこれ届けてと頼まれた💢

嫌がらせハンパない

看護師さん仲良くみんなで遠回りして帰ればいいじゃんって

はぁ?💢

もう仕事終わり時間外だよ

しかも届ける必要ないものなのになんなのマジで

むかつくーーー😠

言い方もほんと嫌

申し訳ない感がないし、紹介状見れば氏名、電話番号とか書いてあるのにみんな焦って帰らないでよとか意味わかんないし

こっちは夕飯作ったり忙しいのに

だったらまたふざけて時間稼ぎしてないで早く終わらせてよ

最近午後スタートから1時間半待ちとか意味不明だから、、、

遅く終わってこの嫌がらせはほんと無理

お姉ちゃんたちにLINEしたらやばいなじじいって笑

みんなで呪ってやったわ笑

ビール飲むしかない、、、

よりによって今日ミートソースだから煮込まなきゃだし、、、

はぁ😮‍💨

右手首めっちゃ痛いし、、、

女子バスケ、女子バレー応援してストレス発散だーー