ベランダサンダル履いて火傷しそうになった笑

裸足も無理すぎてルームシューズで出たよね〜

洗濯物も干せないほど外暑すぎ🥵


私以外プール行って漫喫行ってる


次女はこの前のテストあと19秒足りなかったらしく悔しくて練習です

なんか不思議よね〜

普段の練習最近観に行けてないんだけど、泳げるようになってることにびっくり🫢

テストは100メートル?200メートルなのかな?

全然把握できてない笑

知らぬ間に成長してる子供たちです笑


家が静かなうちにお部屋の整理

今日は大量にある薬だな

家族分整理するの大変

しまっても結局飲むとき出してみんなそのまんま

袋から出すと処方日わからなくなるから出せなくて

付箋つけたり病院みたいにマジックで薬のシート余白にマジックで書いてもいいけどめんどい笑

薬あるのに旦那がもらってくるから増える一方で🤣

風邪薬も古いのは捨てて使えるものだけとっておく

でも薬整理嫌いじゃない笑

市販で買ったビタミンも古いのあったし、結構捨てなきゃいけないのは目薬かもね

開けちゃうと使えないから結構捨ててる

子供たちのものもらいになったときは都度使えるタイプにしてるもん

この前次女がものもらいと違うような気がしたけど目の腫れないけどぽつっとなんか出来てて、とりあえずものもらいの点眼じゃばじゃばかけてたら2日で治った🤣

だいたいのものは揃ってるからなかなか病院行けない時は結構役立つ薬たち笑


さぁパッと終わらせて次の場所へとりかからなくちゃ

すぐ夜になるぜ😅

そしてやつらが帰ってくる😵