エアコンついてるよね?笑

帰ってきて誰もエアコンつけない

長女に洗濯物絶対入れておいてと何度も朝言ったのに干してある😭

どうやら次女に入れておいてと頼んで、次女もやらないというね、、、

部屋のあちこちに食べたものが散乱💦

毎日片付けをしてから夕飯作りが始まる

この女子たちやばいな😨


仕事は予約人数少ないのに終わるの遅いし


なんてついてない誕生日だ、、、


もう帰ってそっこービール飲むよね笑

中トロがいつもの値段で3カン多く入って質も良かったのが唯一嬉しかった笑


あと結婚記念日でもあるけどもう今更これといってやらないんだけどさ🤣

てか、前からか笑


旦那がダイエット中だし一応好物の麻婆豆腐でも作る?と確認したら秒で返信😅

すぐ帰りますと、、、

食べるのか〜いっ

それで記念日は終わりだな笑


ほんとは大好きなラーメン屋のラーメン食べたかったけどじーさんのせいで遅くなったから食べられなかった😭

だから悔しくてにぎり食べたのにカップ麺食べてる笑

あ〜あと少し昨日のバスクチーズケーキ残ってた

15cmサイズで良かったな😅

長女はチーズケーキ好きじゃないけど、旦那と次女は好きだから昨日半分以上食べてたよ💦

少し甘さ控えめかな?と思ったけど、2人ともこのくらいがちょうどいいと

次女は朝ご飯にケーキ食べていったくらい気にいってるみたい

いつも普通のショートケーキやチョコレートケーキとかはスポンジが苦手なようであまり食べないんだよね

私は個人的に自分で作るならレアチーズケーキの方が好きだなと思ったけどね笑

まぁ人それぞれ好み違いますから🖐️

長女はケーキ食べない分、ホワイト板チョコのバースデープレート半分以上奪って食べてた笑


さて麻婆豆腐作って早くお風呂入って私は1人時間を楽しまないと♡

またミステリー本の続き読まなきゃだし、韓国ドラマ🇰🇷も観なきゃ🥰

なんもいつもと変わらない1日笑

1つ願いが叶うなら、、、若返りたい🙏笑