今日はなんか食欲わかない

でも今頃はらへり

冷凍の肉めしあったからそれにする

でもこのままじゃパンチ足りないからキムチとコチュジャン足しちゃうよ笑

本場のコチュジャンはパンチがあっていいね

沢山入れて真っ赤にしちゃうよ♡

新大久保の韓国スーパー観てて行きたくなってきた

でもいっぱいあって迷うよね何買おうみたいな🤔

キムチが賞味期限近いから熟成してて酸味がいい感じ🎵

余ったら豚キムチに使う🐷

食べてるスプーンも韓国の食器笑

形から入っちゃうタイプなんで笑

さらにおいしさ増すの🤣


また次女が味玉というのでまた作ろうかな😅

味玉のつゆを飲もうとする次女💦

やめてくれーー


デザートにバニラアイス🍨

次女も大好きなキャラメルソースかけて♡

黒蜜、チョコソースなんでもあるよ笑

今度抹茶ソース買ってこよう

白玉残ってるからお団子作ろう

お餅あって食べてなかったなぁ〜

お雑煮作ろう笑