夏になると髪の毛おろしてると暑いよね🥵

次女の髪を高くお団子ヘアーにするといつも思う

絶壁じゃなく頭の形がめっちゃいいなって笑

だからポニーテールとかお団子ヘアーが似合う

大きくなって高いお団子ヘアーにすると嫌がりあまりできてないんだけど、私の母も次女のお団子ヘアー見て似合うしかわいいと絶賛✨

羨ましいね👍


暑くて真っ赤な顔して帰宅した次女

すぐネッククラーして麦茶あげて涼しい部屋へご案内笑

VIP待遇🤣

大好きなヨーグルトアイス食べながら何故か味玉欲しがるので作っておいた味玉食べながらアイス食べてる😅

しょっぱい甘いを交互にね

玉子の話しをしてたら次女と全く一緒なの

卵焼きはだし巻きのしょっぱいのが好き

ゆで卵と目玉焼きは白身が好き

卵かけご飯は黄身だけっていうね笑

うちの両親が甘い卵焼き好きじゃなくて酒飲みだからかな?笑 しょっぱい派なのよ笑

だから玉子焼きは甘いorしょっぱいだったら断然しょっぱい派

長女も最近甘いの嫌いって言ってる笑

出汁が美味しいよね✨

居酒屋行くとだし巻き明太の玉子焼きとか絶対あったら頼むもん

噛むとじゅわっと出汁出てくるのとかたまんない🤤


あ〜最近暑くてどこも休みは出かけたくない

行くとしたら飲みだけだな笑

お姉様たちが飲み会始まるの遅いから3人で先に0次会しようだって笑

さすがっす👍 もちのろんだよ😁

場所地図でみてもまだよくわかってなかったから、お姉ちゃんたちについて行けるからちょうど良かった✨


今日はBONESとふーまのギバーテイカー観てるの

唯一ファンクラブ入ったの人生でふーまだけだわ🤣

なんかわからないけど個人のやつ入っちゃった

なのに全然ファンクラブの動画とか観てない笑

めっちゃ放置してる、、、

ごめんふーま笑

なんか色々やりたいこと観たいこと多くて全然時間足りない🤣

寝る時間も沢山欲しいから時間がいつもないの🤣

いまだに何時間でも寝れる人なんだな笑

父と一緒だ🤣

この前弟からテレビ電話きて甥っ子が子供たちと話したいというので長女のところ行ったらリビングでタオルかぶって寝てて、起こしに行ったらめっちゃ機嫌悪くて、その起こしてるところをTV電話で見せてたら、弟にねーちゃんの高校時代と全く一緒って言われた🤣

私はそんなの一切記憶にございませんなんだけど、絶対起きない感じと寝起きの悪さと寝てるところ邪魔されるとぶちぎれる感じがどうやら一緒で長女に遺伝してしまったらしい笑

旦那と次女は怖いくらい目覚めがいいの

ごめん、長女よ笑

これから寝坊したり起きれなくて苦労するよ笑

20代前半まで目覚ましかけてもほんとに起きれなくて悩んでたもんね笑

でもいつからか目覚ましで起きれるようになったんだよ笑

成長したな笑


次女は宿題やってたのにいきなり疲れて寝出した笑

習い事まで少し時間があるから寝かせてあげよう😪

子供も大人も暑さで体力奪われるし、暑いところから涼しいとこ行って少しお腹満たされると眠くなるよね笑


あんなに寝たのにまだわたし眠いもん🤣

寝るの大好き❤