鬼レンちゃん、元太の見逃して寝る前に観たら笑っちゃったよね🤣

みんな寝静まってシーンとしてるのに声を出して笑っちゃった🤣

元太見てるとやっぱ岸くんとかぶるなぁ🤣


今夜は久々のツナキンパ

私と次女は好きだからめっちゃ食べた🤤

サムジャンいいよね👍

長女は勝手に自分で塩ラーメン作って食べてました😅


さて韓国で流行ってる?いい石鹸をゲットしたのよ♡

使うのが楽しみ😊

誰もお風呂沸かしても入る気配ないから私が1番風呂だぁ〜🛀

今日はくるり😍

瀬戸きゅん🫰


そういえばたまたまコンビニのアプリ開いたらまたビールの無料クーポン見つけたよ♡

ありがとう🙏帰ってそっこー飲んだよ🤣

暑くなるとビールが美味しく感じるわ🍺✨

来月また前の病院のメンバーとの飲み誘われた😍

主任も来るってさ🤣めずらしい〜

家わりと近所なのに全く会わないよ笑

最近の病院情報仕入れてこよ😍

みんなゲス会に飢えてるんだね笑

ゲスい飲み会がやってくるぞぉ〜

主任いるから終電では帰れるかな?

私を連れて帰ってくだされ😛

じゃないと朝まで飲んだ枯れてしまいます笑笑

しかも今回のメンバーみんな古株やん🤣

めっちゃ楽しいやつじゃん🤣

ぶっ壊れること間違いないね🤣🤣🤣

そして忘れちゃいけないいつメンとの飲み会🤣

これはこれで別日で予定立てよ😍

あ〜はよボーナスくだされ💰

いつのまにか昇給してたわ🎵


私以外みんなでゴルフゲームしてるわ🏌️‍♀️

私はドラマ観たい🎵

そしてお決まりのグク😍

最近TWICEのサナ観てる😘

あざとかわゆす♡

サナの오빠〜はかわいい😍

shy shy shy😸🎵

TWICEはキーが高いんだよなぁ〜

私も오빠〜って呼びたいわ笑

韓国語聴きすぎてると、仕事中に今日思わず咄嗟に진짜?と맞아出ちゃってビックリよ🫢

ナースもビックリ🤣

笑ってたけど😅