油淋鶏😋

旦那は眠いから仕事サボってたらしい笑

有給沢山あっていいわね笑

次女と旦那はお菓子いっぱい食べてあんまりお腹空いてないらしい😅

夕飯前に食べないでほしいんですけど、、、

お姉ちゃんと私が食べるから鶏もも2枚分で作った

なのによ、みんな群がってきてすぐなくなった😢

私肉足りなくてネギダレと下にしいてたサニーレタスでご飯いったよね🤣

後2枚鶏もも残ってるし、生クリーム残ってるからクリームシチューにするか?

1枚はスパイシーカレーにしたい🤣

照り焼きとか色々使い道あるからすぐなくなるね😅

あとは家にある食材を基準にメニュー考えていこう

マジパントリーあふれててやばい🤣

明日絶対レモン使わなきゃ😵

最近真面目にご飯作ってるわ🤣

作るのはいいんだけど、仕事から帰ってから仕込みして作ると結構しんどいよね😓

そうじゃなくても1日中立ってるのに帰っても座れないから足が痛い😣

やっと座れた😮‍💨

そして昨夜の残りのケーキを食べなきゃ😅

お姉ちゃんはいつも買ってきたスポンジ使ってるから手作りはお店みたいな味がすると🤣

確かにこのスポンジ初めて作ったけど美味しいわ笑

さて少し休んだら早くお風呂入ってドラマ観てゆっくりしよ♡