昨日はずっとバンタンのLIVE観てた❤️

最後のLIVE何回観てもうるうるしちゃう🥺

お姉様たちにも勧めたら観てくれてるみたいで、お姉様もやっぱりグクが1番かわいいって😍

もう1人のお姉様は誰がタイプかしら?

若い時のLIVEも観てるけどグクめっちゃかわいいのよ♡

でもまだ体が細いのよね🤣

いつからあんな体が大きくなったんでしょう?

今は走ると大胸筋揺れてるもんね🤣

胸寄せたら何カップあんだろうか?笑

あのパーンとした太もも🦵

たまらんね笑

てか、推しと偶然にも歯磨き粉一緒だったなんて嬉しすぎ笑

ずっと使います笑笑


テテも一気に大人になって色気が増したし、昔より口数が減ったよね

大人になったのね笑

テテのFRI(END)Sもテテっぽくて好き🫶

かっこいい😎✨

ビジュはもちろん存在が素敵💓

今回もやっぱりグクをどこかに感じる🤣

グクと同じところに眉ピしてるし笑

また色々勝手に考察しちゃうよね笑

グテ好きにはたまらないわ🥰


お姉様との飲み&カラオケのために曲覚えないと笑

レコーディングでもするのか?ってくらい毎回何曲か覚えていってる笑笑

宇多田ヒカルの何色でもない花は完璧覚えた👌

ちょっとモノマネ入れちゃう?的な笑

LE SSERAFIMも数曲覚え中🎧

ANTIFRAGILEはほぼ覚えていけるけど、英語だらけの速いのは苦手笑

私の声質的にNEWJEANSくらいのキーの高さとスピードが歌いやすい🎤

NEWJEANSは大体歌えるけどあとまた数曲覚えないとな、、、

歌いにくいのはBLACKPINKだね、、、

キーが高いスピード速い英語も速い、、、キツイ笑

2、3曲しかいけない、、、

グクのアルバムも大体歌えるけど、英語速いところ噛んじゃってえっ?てなる笑笑

呂律回らなくなるな笑

大体最初はSEVENで毎回盛り上がって発声練習してから歌う🎤

1人でラップまで歌ってテンション上げる⤴︎

お酒もどんどん飲んでて最高に楽しい状態だね笑笑


今回ワンオクも歌ってみようかな〜気持ち良さそうだよね😄

飽きるまでkpopは歌わせてもらうけど笑

今回も昔の懐かしい曲をちょっとどこかで入れたいと思ってて、、、

何にしようかネタ考え中笑

毎回仕込みが大変、でも楽しい😆