いやぁ体調よろしくないや笑

次女は元気はあるけど38度前後だし、、、

私はも咽頭痛よりも喉の不快感?イガイガ感でむせるような苦しさから逃れられない😂

食欲も少し落ちたけど、夜はしっかり食べた

でもご飯作る気力なくて家にあるカップ麺系みたら辛いうどんしかなくて笑

こんな喉が異常なときに辛いの食べるというね😂

パパと長女が炒飯作ってて少しもらったけど、ママが食べるとなくなるからあんま食べないでって笑

クラムチャウダー飲んでコーヒー飲んでとりあえず水分沢山摂った


アレルギーの薬強いから普段寝る前しか飲まないけど、あまりにくしゃみとまらないから朝飲んだら他の薬も飲んでてちょっと作用強くなったのかめまいして笑

気持ち悪くなって寝た笑

頭も重いけどなんとか熱出さず頑張れてる笑

今週友達とランチ&カラオケ行くから復活しなきゃ😂

風邪引いてても喉は枯れてないし声は出るっちゃ⭐️

風邪は気合いで治すんだよ

インフルキット病院から持ってきたやつあるけど使いません笑

旦那も私と少し似た症状だったな

もうみんな感染してるのかな😂

長女はあんまり訴えないからほんとの症状はわからないけど食欲ありピンピンしてる

昼ビックマックにポテト2個くらい食べてた

私はサムライマック買ってきてもらったけどすごいしょっぱく感じて1個なんとか無理して食べてポテト数本食べて気持ち悪くなったからポテト長女にあげた🍟


旦那もマック食べで胃もたれなのか気持ち悪くてなってた

調子悪い時は消化にいいもの食べなって感じだけどね笑

知ってても逆らう我らでした笑

録画観て韓国語勉強してお昼寝し夕飯食べて韓国語勉強してお風呂入って早めに寝ますわ

なんだか調子悪いから寝てても喉が苦しくて熟睡できないのよね

むせちゃいそうで起きちゃう

しばらくはお酒は控えよう🍶

冷蔵庫に当選してもらったお酒とか色々沢山入ってて全然飲めてないや😂

飴舐めると喉が落ち着く


何も特にやってないのに、、、


피곤해〜🥵