ヒョプ😍

ドキドキしちゃうよ笑

だるまさんがころんだ良かった😍

귀여워🫶


お願い、ハッピーエンドで終わってください🙏

もうふみちゃんになりたいと思うよね笑

いいな、いいなぁー


カツ煮、旦那が帰ってきて全部食べられた笑

夕飯食べてドーナッツまで食べたのに、味見で私と次女はトンカツ1切ずつ食べて、お姉ちゃんはカツ煮にする前に普通にトンカツ2切食べてたから1枚半くらい残ってたのに、、、

ダイエット中なのにと案の定言いながらどんぶりで食べてて、終わりかと思ったらやべーとまんないと全部食べちゃったよ💦

明日に残らなかった笑

そしてドーナッツ2個、この味は旦那に食べていいよと言ったら無意識に2個食べてて😂

別に明日食べてもいいのに笑笑

どんだけ食べるん?笑

明日の朝みんなドーナッツ食べて行くんだろうな笑

何個残るだろう?

今日すでに7個なくなったから😂

私はみんなに食べられてもいいように、全種類の味一口ずつ食べたから満足した😂

かじってないよ、ちょっとちぎっただけだよ笑


あ〜花粉症の薬が効いてきて寝落ちしそ🥱

薬のおかげで鼻水くしゃみはでないけど、目が痒い

目薬してるけど、かゆい

1日2回点眼してるけど、1回忘れると痒い

今痒くなって点眼忘れてたことに気づいたわ笑