腰痛も治り、ただの生理前の腰痛だった🤣

あんまり生理痛とかないけど不定期で痛みがくるから気づかないことが多い笑


この前家族みんなコロってた後輩から連絡が!

飲み会のお誘いでした♡

この前会えなかったもう1人前の病院のマドンナだった子も会えるとのこと✌️

めっちゃ楽しいじゃん🤣

そのマドンナ一体何人のドクターから口説かれたのかしら?🤭

既婚者なのに、危険な香り⚠️笑

私からしたら私以上に変態なのに笑


もう来月は毎週飲み会入れたいくらいだよ

後輩とも辞めてから会ったかな?

3年以上ぶりに会うかも!?

マジで酔うと鬼がらみされるからな😅

初めて一緒に飲んだドクターの前で先輩いつものモノマネやっちゃえとむちゃぶりの連続、、、

ものまねはやってといってやるより自分の好きなタイミングでやらせて笑

その場の空気とかあるじゃない笑

どうせやるならすべりたくないし、、、笑

ある意味こわいやつだ😱


今夜はアイラブユーだわ😍

ヒョプヒョプ♡

楽しみね🎵