前から思ってたけど


真剣佑ってふとした角度がグクに似てる時があるのよね笑


グク好きになる前からまっけんも好みの顔で好きだけど♡

2人ともクリクリおめめの筋肉うさぎだからか?笑

でもグクの方が私の好きなタレ目だから好き♡

タレ目に弱いのよ😍

歯並びも最高に好き♡


来週のだれかtoなかいのゲストがまっけんだって😍

やばっ♡


明日関東は雪予報だね☃️

降るのかな??

雪で電車動かなかったら仕事行けなくなるのにな笑

帰れなくなるのは最悪だね😣

じーさん早く帰してくれないかな

終わる時間はじーさんの匙加減だからね⚠️

ほんと拘束させるじーさんだわ

みんな暇じゃないんだから仕事終わったら早く帰らせてほしいよ😭