2人は本当によくハグをします。
デートの待ち合わせで会った時、帰る時、そしてデート中も隙あらばいつもハグをしています。
ハグってちょっと軽い感じがするので、2人は抱き締め合う、と呼んでいます。
抱き締め合うと、魂が1つになるような感覚となり、至福の気持ちになります。
身体も1つになりたくなって、ギュッと力を入れて抱き締め合います。
それでも1つになった感じがしないので、さらにギュッと力を入れて抱き締め合います。
まだ1つになれなくて、もっとくっ付いて!、もっともっとくっ付いて!早くくっ付いて!と、強く抱き締め合います。
それでもまだ1つになれなくて、どうしても1つになりたくて、どうしていいのかわからなくなります。
とにかく、早く1つになりたくて、もどかしく抱き締め合います。
もう相手の身体の中に入ってしまいたくなります。
魂が1つになる感覚は、本当にめちゃくちゃ心地いいのです。
これまで決して感じたことの無い至福の心地よさなのです。
懐かしい気持ちになるのです。
元々1つであったことを魂が覚えているのです。
元々1つだった、やっと戻れた、やっと1つになれた、この時をずっとずっと待っていた、もう決して離れたくない、という感覚になるのです。
いつまでも、ずっと抱き締め合っていたいのです。
抱き締め合っている時が、1番しっくりきます。
『抱き締め合う』は、魂を繋げるチャンネルです。

{53DB0D3C-5B06-4F7A-A4BF-4EB667208D98}