本日の売買

 

<現物売>

ANAホールディングス 200株

 

 

移動平均線を割ってきたため損切り。

少しづつmyルールが見え始めてきたが、まだまだ確立されていない。

 

 

======================================

 

 

2~3日前から花粉症の症状が出始めた。

「この時期に?」と言われたりするが、オレの花粉症はオールマイティだ。

さすがに冬場はないが、春・秋はもちろん、夏(たぶんイネだろう)に症状が出ることもある。

 

オレの友人が言っていたが、

「花粉症ってムカつくよな。雄が雌目掛けて受粉するために出したアレだろ。人間様で言ったらアレじゃね~か。ヤツら(花粉症の原因となる対象全てのことだ)がS〇Xするために出したアレが人間様の粘膜に付着してこうなるんだぜ。MM(死語)」

だと。

 

オレの友人だけあってなかなかいいセンスをしている。

世間一般的に何の役にも立たないセンスであるのは残念だが。