本日の売買

 

<現物売>

イフジ 300株

 

<現物買>

楽天225ダブルベア 50株

 

<信用売>

トヨタ 100株

 

まさか、さらに上がるとは・・・

ま、仕方ない。

相場は人気投票

みんなの人気モノ(この場合、おそらく菅総理の総裁選不出馬と次期総裁への期待感)を読めない、というより納得できないオレの性格がモロに出た形だ。

だから「オレのスタイルはトレンドフォローです」などと抜かしながら、急落後に反騰するトヨタなど見てしまうと「おりゃ!」と空売りしてしまうのだ。

そりゃ自分の信条で取引しちゃいけないよな~

とか、言いつつ結局曲げられない己の信念・・・

 

「相場が自分の予想と反対に動いている時は休み時」とか何とか読んだことがある。

今週は「休むも相場」だな。

 

 

======================================

 

 

~ホームステイの思い出~

 

帰国も近付いた夏の日、昨日ブログに登場のお隣さん(ジェシカ、ジョナサン)と三人で近くの渓谷へ泳ぎに行った。

プールなどという代物はない(あったかもしれないが行ったことはない)田舎だったので、夏場は湖畔や渓谷での川遊びが主流だった。

 

山合に広く開けた開放的な渓谷

流れも穏やかで絶好の行楽ポイントだった。

大きな一枚岩がちょうどいい傾斜を為して水が流れており、ちょうど滑り台のようになっていて、老若男女問わず岩の上を滑って遊んでいた。

その中に豊満な上半身を揺らしながら滑っている女性・・・ ん!?

なんかあの女性、違和感があるな~、と思って遠目から凝視してみると・・・

んお!? 水着を着ていない!?

〇ッパイ、オ〇パイ、オッ〇イ、オッパ〇・・・ が白日の下にさらけ出されてんじゃん!しかも衆人環視の中!

ジェシカが「ああ、トップレスね。開放的で気持ち良さそう。」

と言っていたのかどうか分からないが、オレの目は〇ッ〇〇に完全に釘付けだ。

(下は履いていました。念のため)

 

今でこそヌーディストビーチはファミリービーチと「何となく」区分されているのではないかと思うが、あの時代はまだそんなパブリックルールだか何だか緩い時代

1年前には、ド根性ガエルの太朗スタイルで高校に通学していたオレには嬉し過ぎる刺激が強すぎる。

オレの人生において、最初で最後の「公衆トップレス女性」を拝見した思い出だ。