本日の売買

<現物買>

ファイバーゲート 100株

 

押し目狙いだが、今日の終値が25日移動平均線を割り込んできた。

1560円を割ったら損切だ。

 

 

======================================

 

 

我が家のインターホンが壊れてしまったようだ。

先日のこと、配送業者の方がドアをドンドン叩くので何事かと思ってみると、インターホンを鳴らせど鳴らせど反応がないので、と。

試してみると、確かに鳴ってない。

 

うーむ、後付けで買った安物だったので期待していなかったが、こうも早く壊れるとは。

持ったのは約半年。SO〇Yタイマー(今もあるのかね?)より倍速の早さだ。

 

仕方ないので故障の原因を色々調べていると、故障した際にはこんなことが起きやすいですよ、的なリストがあった。

その中の一つに 「誰もいないのにインターホンが鳴る」 だと。

 

おいおい、ホラー級じゃねぇか。

故障は仕方ないけど、「誰もいないのに・・・」は願い下げだ。