大岡裁き2013大岡裁きついに終わった>< ものすごい疲れたwwwwww 最近ブログ更新してないな~|д゚)チラ でさでさ! パンフのコメがさ がさ がさ キャーゴキブリーーーー! ・・・茶番でしたねハイスミマセン でパンフのコメがさw 前回はもてなす側で今回はもてなす側なので頑張ります。 ・・・ハッ? あれ俺なにまちがえてんだあああああああああああああああああああ( ゚ ▽ ゚ ;)orz ではまたいつか会いましょう! ピョンピォン