店長になるとやる事増えるのかな?
責任重くなりますよね?
大変ですよね?

…いえ、全く(´・ω・`)

フツーに店運営して、フツーにバイトさんとコミュニケーション取って、数字管理するだけです

とは言え
飲食界は常に人手不足との戦いの為
バイトいない時は直属の上司が店にヘルプに入るのだが…

話は変わり
私は腕時計が好きで、結婚当時は3万の腕時計を奮発して買った
少ないお小遣いから

それを元嫁に捨てられたのは、また別の話なのだが

店長になり、とりあえずオメガの腕時計を買った

スピードマスタープロフェッショナルは大き過ぎて
スピードマスターオートマチックを買った



休みがあまり無かったのでネットで買い
先払いは不安だったので代引きで買った

運の悪い事に休みの日に上司が宅配を受けた

「え?代引き?いいですよ、いくらですか?」

「え…?」
デデーーーン!

それから「オメガ店長」とディスられ始める事となる