年中さんが仲間入り♪ | 埼玉県戸田市・蕨市のピアノ教室 ピアノメソッド la neige(ラネージュ)

埼玉県戸田市・蕨市のピアノ教室 ピアノメソッド la neige(ラネージュ)

戸田市・蕨市の方が通っていらっしゃいます。
読譜力・脱力を導入期から楽しく学ぶことができます。

戸田市のピアノ教室
ピアノメソッド ラ・ネージュです音譜

まもなくGW飛び出すハート
沖縄に行く生徒さんや
帰省される生徒さんが
嬉しそうに予定を話して
くれましたラブ

私はキッザニアデビュー指差し
娘が楽しみにしすぎて熱を出さない
ことを祈っています笑

みんな、楽しく元気に過ごしてね~パー



今日は年中のY君が体験レッスンに
来てくれましたウインク

『先生はなんてお名前?』と
聞いてくれて

みゆき先生だよ、と言うと

『みゆきせんせー』と
可愛い声で呼んでくれましたラブラブ

もう、キュンですデレデレ


そんなY君が気に入ってくれたのが

『きつねとうさぎ』

程よく難しいのが良かったのか
もう一回、もう一回とお願い
されました音譜


お母さんからのメールで
家に帰ってからもやっていました
と教えていただき、メールを
読みながらにんまりしました飛び出すハート


Y君、どうぞよろしくねビックリマーク


ベル募集を再開します。

募集枠についてはこちらを
ご覧ください ⇒

大人の方はワンレッスンのみになります
お申し込みはこちらからどうぞ⇒


   

本ピアノ脱力法メソッド導入書
 にじのねいろ1巻は完売・2巻は残り僅かです。
 各1,430円(税込)+送料



戸田市・蕨市のピアノ教室
ピアノ ピアノメソッド ラ・ネージュ ピアノ

 ◆レッスンのご案内
 ◆よくあるご質問
 ◆先生向けオンライン相談お申込
 ◆楽譜『にじのねいろ』購入お申込
 ◆ホームページ
 ◆教室Facebook
 ◆お問い合せ

【所在地/アクセス】
 〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田5丁目
  (群馬銀行戸田支店近く)
 体験レッスンお申込みの方に住所をお知らせします。

 ★電車
  JR埼京線「戸田駅」下車 徒歩10分
 ★バス
  国際興業バス「上戸田五丁目」下車徒歩1分