救世主現る! | 埼玉県戸田市・蕨市のピアノ教室 ピアノメソッド la neige(ラネージュ)

埼玉県戸田市・蕨市のピアノ教室 ピアノメソッド la neige(ラネージュ)

戸田市・蕨市の方が通っていらっしゃいます。
読譜力・脱力を導入期から楽しく学ぶことができます。

戸田市のピアノ教室
ピアノメソッド ラ・ネージュです音譜

今日はMちゃんのお話です。

4月から年長のMちゃん。
最近は、以前に比べてお話を
たくさんしてくれるようになり
先日のレッスンでは、手について
しまったボールペンは歯磨き粉で
落とせる、と主婦顔負けの
マメ知識を教えてくれましたウシシ


今回、初出場になる発表会では
幼稚園でも挑戦したハンドベルを
演奏します。

先日、初めての合同練習をしたら
一音だけ担当を決めていなかった
音が発覚滝汗

歌いながら器用に演奏しているので
Mちゃん、できそう?と聞くと

「うん!

と、即答笑い泣き


そして楽譜に色を速攻で付けて
演奏してみたら、出来てる~笑い泣き笑い泣き

Mちゃん、すごいキラキラ


ということで、私のミスを
年中さんがカバーしてくれました泣


みんな、ごめんね。
そしてMちゃん、ありがとラブラブ
来月の合同練習も宜しくお願いします飛び出すハート




ベルベルベル
レッスン生対象にハンドベル
クラスを開講しています。
ご興味のある方はぜひご参加ください
音譜


ベル募集を再開します。

募集枠についてはこちらを
ご覧ください ⇒

大人の方はワンレッスンのみになります
お申し込みはこちらからどうぞ⇒


   

本ピアノ脱力法メソッド導入書
 にじのねいろ1巻は完売・2巻は残り僅かです。
 各1,430円(税込)+送料



戸田市・蕨市のピアノ教室
ピアノ ピアノメソッド ラ・ネージュ ピアノ

 ◆レッスンのご案内
 ◆よくあるご質問
 ◆先生向けオンライン相談お申込
 ◆楽譜『にじのねいろ』購入お申込
 ◆ホームページ
 ◆教室Facebook
 ◆お問い合せ

【所在地/アクセス】
 〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田5丁目
  (群馬銀行戸田支店近く)
 体験レッスンお申込みの方に住所をお知らせします。

 ★電車
  JR埼京線「戸田駅」下車 徒歩10分
 ★バス
  国際興業バス「上戸田五丁目」下車徒歩1分