はじめての作曲、ついに完成! | 埼玉県戸田市・蕨市のピアノ教室 ピアノメソッド la neige(ラネージュ)

埼玉県戸田市・蕨市のピアノ教室 ピアノメソッド la neige(ラネージュ)

戸田市・蕨市の方が通っていらっしゃいます。
読譜力・脱力を導入期から楽しく学ぶことができます。

ベル新コース 日曜日 10:15~10:55 募集中ですビックリマーク

戸田市のピアノ教室
ピアノメソッド ラ・ネージュです音譜

今日はYちゃんの『はじめての作曲』続編です!!
とびきりのワンフレーズを聴かせてもらってから
曲の続き、歌詞、タイトルとYちゃんのペースを
見守りながら進めてきた作曲。
先日、ついに完成しましたクラッカークラッカークラッカー
そして私ができることは、Yちゃんの曲に
伴奏をつけること。
はい、めっちゃ頑張りました~滝汗
Yちゃんの曲を邪魔しない、でも想いを
より伝えられるもの…何とか形にできました。

レッスンで、Yちゃんは歌、私はメロディーと
伴奏を演奏し、ママに聴いてもらいましたキラキラ
ママの喜ぶ顔とこの感動、ずっと忘れません目
Yちゃん、ありがとう、そしてよく頑張ったねビックリマーク


新規募集を再開いたしました。
募集している時間は次の通りです。

ベル火曜日 17:15~17:55

ベル木曜日 18:00~18:40

ベル土曜日 12:30~13:10

体験レッスンお申し込み時にご希望の曜日・時間を
合わせてお知らせください。


戸田市・蕨市のピアノ教室
ピアノ ピアノメソッド ラ・ネージュ ピアノ

 ◆レッスンのご案内
 ◆よくあるご質問
 ◆ホームページ
 ◆教室Facebook
 ◆お問い合せ
【所在地/アクセス】
 〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田5丁目
  (群馬銀行戸田支店近く)
 体験レッスンお申込みの方に住所をお知らせします。

 ★電車
  JR埼京線「戸田駅」下車 徒歩10分
 ★バス
  国際興業バス「上戸田五丁目」下車徒歩1分