ピアノ脱力法メソッド公認トレーナーが指導する埼玉県戸田市・蕨市のピアノ教室 ピアノメソッド la neige(ラネージュ)

戸田市・蕨市・さいたま市の方が通っていらっしゃいます。
読譜力・脱力を導入期から楽しく学ぶことができます。


テーマ:
誠に勝手ながら8/1~10/31まで体験レッスンのお申し込みを停止させていただきます。
期間中にご連絡をいただいても、お返事出来かねますので、予めご了承ください。
なお、新規募集は11月より再開いたします。



戸田市のピアノ教室、ピアノメソッド ラ・ネージュです音譜
生徒さん達は待ちに待った夏休みですねビックリマーク
沖縄に行く生徒さんや、おじいちゃんおばあちゃんの
お家へ行くことを楽しみにしている話などを聞き
うらやましい限りですラブラブ
みんな、怪我や病気に気を付けてね~パー


昨日は、Yちゃんのお友達Sちゃんが
体験レッスンに来てくれました音譜

先月初出演した発表会がとっても楽しかった
Yちゃんは、保育園でその話をしていたところ
ピアノを習いたかったSちゃんとママが
偶然耳にしたことからご縁がつながりましたにひひ
しかもご自宅が私の家からすぐ!

初めてお会いしましたが、なんだか初めての感じが
しなくて、私も久しぶりの体験レッスンでしたが
とても楽しむことが出来ました音譜

Sちゃんは、お母さんと一緒にテキストを使って
勉強をスタートしていたこともあり、すでに両手弾きが
できていて、驚きました~(^~^)
同時にピアノへの想いの強さが伝わってきました。
Sちゃん、すごいねにひひ

そして体験レッスンが終わるころ、Yちゃんもいつもの
レッスンに来て、二人のテンションはマックス(笑)
喜んでもらえて何よりです(*^o^*)

了承いただいているとはいえ、すぐに産休に入ってしまうのが
本当に申し訳ないのですが、それでもぜひといってくださった
Iさん、ありがとうございます。
また、お会いできますようにキラキラ


誠に勝手ながら8/1~10/31まで体験レッスンのお申し込みを停止させていただきます。
期間中にご連絡をいただいても、お返事出来かねますので、予めご了承ください。
なお、新規募集は11月より再開いたします。


戸田市・蕨市のピアノ教室
ピアノ ピアノメソッド ラ・ネージュ ピアノ

 ◆レッスンのご案内
 ◆よくあるご質問
 ◆ホームページ
 ◆教室Facebook
 ◆お問い合せ
【所在地/アクセス】
 〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田5丁目
  (群馬銀行戸田支店近く)
 体験レッスンお申込みの方に住所をお知らせします。

 ★電車
  JR埼京線「戸田駅」下車 徒歩10分
 ★バス
  国際興業バス「上戸田五丁目」下車徒歩1分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピアノメソッド la neige ( ラ・ネージュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。