こちらのラウンドも載せ忘れておりました。

今週火曜日に以前から一緒にまわりたいね〜と話していた🇨🇳スナックママさんと中国とってもゴルフ上手な方なので、気合い入れて臨みましたが、1点負けました〜ガーン反省会も赤ワインしっかり生ビールたっぷりリキュール堪能いたしまして、帰宅となりましたウインク

今アプリで中国語学んでてどのくらい聞き取れるかなー?と思いましたが、ママさんが普通に中国語で話ししてたら、全然聞き取れませんでしたー!中国身につくのはいつになることやら〜ですえーん

またラウンドをお約束して解散となりました爆笑

明日2月最後のラウンド予定ですが、明日行ったら12回目👀ゴルフ暖冬ってすごい。