昨日まで降雪クローズ⛄️していたホームコース⛳️

今日から再開!ということで、休みの日🎌何もやることない私は⛳️行ってきましたー!

再開⛳️したものの…まぁまぁ雪残ってますやん⛄

白いボール使ったら消えるー🫠黄色で🟡行くよー

結果🟡ボールは無くならなかったけど、見落としてボールは何個か拾いました。たしかに見つけられないよね、雪の上に白ボール💦


ホームコース、お馴染みのメンバーさんに結構お会いしました。皆さん寒くても来るとこ⛳️一緒ですね。私もですけどー😆


今日のラウンド反省は、朝のうちなんかパリッとしないのが嫌だなーって反省です。

Wパー①3パット①4パット①バンカー①ショートワンオン2/4

OBこそなかったものの、冷や冷やドライバーでしたし😅


楽しいは楽しいでした♪だから、良しとしよう。