今日がお正月休み最終日です🎌

レディース姉さんにお誘いいただいたので、もちろん参加です爆笑

本来の予定コース⛳️が降雪のためクローズになってしまったので、急きょ山⛰️超えて海の近くのコースへ車

しかし、ここまで来てもご覧の通り、残雪でした!朝だけだったけど、白いボールは使えません、見失う!

有無を言わさず姉さん白teeです。今日も勉強になりましたあせるOKアプローチの精度が一段と上手い!それに引きかえ突っ込みきれない自分のプレーが浮き立ちましたえーんえーんえーんまだまだ未熟ですガーン

しっかりスコアをマネジメントできるように、頭を使っていかなきゃなこともあらためて痛感⛳️

寒かったとはいえ、今日でラウンド④!

明日から通常お仕事です。気分切り替えて、やるべきことに集中していきたいです!

暖かく楽しいお正月休みがコレにて終了〜🎌