今年になってまだ5日。早くもラウンド③です⛳️

おなじみ、呑兵衛日本酒生ビール皆さんとコンペ。

初めてのコースにお邪魔しました🚗家からは約1時間半ちょい。海側の地域とあり、私の住むところと比べると全然気温が違う〜ハイビスカスやしの木暖かい〜晴れ

この日は🔴赤からなので距離が短いです。なのにアチコチやっちゃいますよね〜💦短いショートもニアピン取れずショットの乱れが顕著に出てしまいました〜

皆さんゴルフよりも反省会が楽しみのメンバー😊ですから、ゴルフから戻り、盛大に反省しました〜

新年もおなじみの呑兵衛さん生ビール日本酒たちとゴルフができて楽しかったです爆笑

ラウンド回数だけは今年もぐんぐん伸びそうだな…