昨日、打ち納めラウンド⛳️でした爆笑


🇨🇳スナック🇨🇳ママさん音符とっても面白くて、一日中笑ってきました笑い泣きもちろん反省会までしっかり生ビールカクテル堪能して、今年最後のラウンドとなりました。


ご覧の通り、ラウンドは73回。薄暮ハーフが4回。ゴルフ場には77回通ったことになりますね。凄い数。改めて今年のラウンド数多かったな〜と実感。平均スコアはあまり成長見られないですけどねチーン大事なのここなんだけどな〜えーん

来年は⛳️成長できる一年にしたいです。

ラウンド数というよりも、いろんな競技に挑戦できるならしたいなぁと思っています。まだまだそのレベルではないんだけどね。


今日と明日は主婦のイベントの中で1番忙しいです。

ずっと台所で料理してる1日になりそぉだチーン普段しないから苦しいけど、みんなで料理を囲むのは楽しいですから♪頑張ります!

今年は離婚もなんとか回避できたので滝汗滝汗滝汗仲良く年末年始すごしたかったのですが、昨日またギクシャク💢モードになってるので😮‍💨料理に集中したいと思います。

色々あったけど、やっぱり楽しい一年だったな〜⛳️

また来年も楽しく過ごせるように日々頑張ります{emoji:114_char3.png.グッ}