昨日もラウンド⛳️行ってきました


悪くないスタートだったんですが、ズルズルと沼に落ちていきまして、、、結果いつもと同じスコアーーえーん

一打の集中が足らんのかな???

もっとしっかりホール毎に目標をもって、崩れないように対策したいです。

今週イチ暖かい日にゴルフできたのは良かったけど、もう寒波がすぐそこまで来てる〜雪雪の結晶土曜日にも予定してるけど、降雪クローズなるかな?行けても相当寒そうだな〜。打ち待ちがツラいです。

暖かウェアと、体の中から温めるようにシャンパン日本酒生ビールドリンク準備でGO!GO!です!

今年も残りあとわずか!これほどラウンドした年は初めてですポーンにも関わらず成長なしの我がゴルフ⛳️ですが、来年もゴルフを楽しんでいくと思いますラブ