昨日、日曜日のラウンドです⛳️

女だらけの(笑)レディース研修会‼️


いやいや〜またしても!やってしました〜!

OB×2回、池×1回えーんガーン滝汗

なんだか最後まで集中できない…というか、全然、学習できない自分に、情けないです〜えーん

今年のラウンド予定もまだ少し残っていますが、寒さと降雪でどうなるか未定雪の結晶雪って言うくらい、日曜日から寒さが一段と増しました!


そして、ラウンド終了後は、娘②と2人忘年会へ。

近くの温泉ホテルの夜帰りビュッフェ寿司ピザカレーステーキスプーンフォーク満腹、そして温泉に癒されて♨️帰宅となりました。

町中がイルミネーションとか、クリスマスツリー🎄とか、素敵に飾られて💓胸踊りますね🥰


しっかりリセットして←コレがダメなのか???(笑)また次戦に臨みましょう〜⛳️