今日はゴルフ女子会⛳️


もう近くの山々は雪です。風も冷たい訳ですね。

夫婦仲もすっかり冷え切っておりますよ滝汗冷戦続行中ですチーンあ、どーでもいーか(笑)

本日、いつもの女子とのゴルフでした音符スタートホールでトリプルで今日は一日どんなゴルフになるんか心配したら、案外踏みとどまれて、少し安心できました。

先々週もこちらでプレーしましたから、確かにグリーンの感じ、前よりは良いのかもしれない。

しかしショットがちんぷんかんぷん駄目でしたー。練習行っても直らない。一か八かゴルフです。

今週もまた懲りずに練習行って、次の土曜日にも負けられない女子とのゴルフ⛳️を控えていますから、選手権並みに燃えたいです🔥


夫婦仲はしばらくこの距離感で続くんだろーなーチーン旦那も旦那だが、私も私だわあせる