昨日のラウンド⛳️

スコアはボロボロだけど、楽しいラウンドでした😊

しかし、写真でもお分かりのように、落ち葉のすごいこと。この落ち葉の下にボールが入ってしまったら、3分では探せませんえーんなので、落ち葉のないフェアウェイに打ってくださいが最低限滝汗落ち葉なくても難しいのにさ。昨日はOBなし、ボール1個で間に合いました音符なのに、、、このスコアよ。


いつも行く練習場のおなじみメンバー様たちとのコンペ納会。一年の成長をあまり発揮できずに終わりとなってしまいました、、、

が、ちがうところで力を発揮しまして、大変儲かった1日となりましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートちゅー

そしてそこで運を使い果たしたのか、その直後から夫婦喧嘩勃発しまして、現在冷戦中真っ只中でございます。

楽しかったゴルフの後味を味わえずにおります滝汗

ほとぼりが覚めるまで、大人しくしてるしか方法は無いと思う。うん。そうしよー。