ナイスビューーー⛳️✨

すごーい富士山だー!日本人でよかったー!とか意味不明なことを言いながらのラウンドでした。

すごくいいお天気で、何なら今年イチのお天気だったかなー?くらいの話。


完全アウェーでしたが、楽しかったー✨

知らないコースならではのいいショットもトラブルもありながら、まずまずの結果です。

反省点は、朝がバタついて、スタート15分前くらいかな?着いたの。パブリックなコースではあったけど、ちょっと焦りましたし、もっとみんな焦ろう!の気持ちでもやもやしました😅💦

やっぱり早め早めに行動しなきゃダメですね!


遠征⛳️ラウンド、あんまりないけどとても楽しく過ごせました😊いい経験💮