昨日のラウンド⛳️一日中寒かった〜

そして何をどうしたらいいのかわかりません
パーどころかボギーでもおさまらない
緊張感が足りないのか?考える力が無いのか?
ガッカリして帰宅となりました
3パット4パットが止まらないし、アプローチがとんちんかん
来週のラウンドまでまた練習しよーっと

こちらのラウンドも載せ忘れておりました。
遠征に行ってきました!
てか、すっかり載せたつもりでいたら、下書きのまんま忘れ去られておりました![]()
となり町に住むご夫妻にお誘いいただきまして。
ホームコースも
練習場も一緒でたまにお会いしますが、夫妻対決は初めてでした
しかも朝
帰り
送迎付き
私達の方が若いから、運転しなきゃならないはずだけと、今回はご厚意に乗っかりました〜
ありがたき![]()
とても温厚で楽しいご夫妻に雰囲気も和み、良いラウンドでした
夫様とも空気悪くならずにラウンドできた![]()
西那須野⛳️今はオフシーズンのため、レストランやお風呂は使えませんが、休日の割にお安いので、私たち夫婦ゴルファーにはとても助かりますね!(5Hは改修工事のためプレーすることはできませんでした。)
景色も綺麗でこの日は2月と思えぬ暖かさ
オンシーズンにも訪れてみたいものです。
新兵器、ウェッジを投入しましたが、イマイチ効果発揮できず〜でした!もっと練習で距離の感覚を上げていきまーす![]()