9月18日(月・㊗️)東京の赤城神社で行われたKANAさんデビュー25周年記念シングル『ラストシーン』『ハートブレイク・ダンディー』ヒット祈願・新曲披露会に行ってきました😊



地下鉄神楽坂駅の出口を上がると目の前に😲

立派な鳥居⛩️アクセスマップでは徒歩1分でしたが、、徒歩10秒でした🙌


祈祷式の会場はこちら⬇️


午後1時30分頃からヒット祈願(祈祷式)が行われ、会場には全国から集まったファンの皆さん、来賓の方々たくさんの方が参列されました。


約30分間の祈祷式。

私なんかが場違いとも思いましたが、25周年の節目でもありこれからのKANAさんがより一層駆け上がってもらいたい願いを込め、皆さんとご祈祷できたことは一生の思い出になると思います。ありがとうございました🙇‍♂️



大ヒット✨✨

よろしくお願いします🙏



さぁ、祈祷式のあとは新曲披露会♬


開場を待つばかりとなった会場


そして開演。



まずは、ラストシーンから

片方の肩をちょっと上げて声を絞り出すように歌う姿 大好きです😊



ラストシーン MV登場人物の紹介

しょうがない♪愛している…ぶちっ‼️ ショートムービーだから途中で切れちゃうんですよね💦KANAさん何回ぶちぶち言ったやろ😆



小林兄妹のおもしろ爆笑トーク🤣

20歳代の兄はめっちゃ痩せてたそうで、その頃の写真を常に持ってるとか…過去の栄光✨✨😁



ラビリンス🌹 ダンサー🕺💃ver.

急遽ステージへを感じさせない見事なコンビネーション✨✨勉強になります🙇‍♂️



最後はやっぱりナイアガラ

みんなで拳を上げなきゃ締まらないぜ✊✊



YouTubeのご視聴もよろしく🙇‍♂️



サスペンスドラマのエンディングに流れたらピッタリのラストシーン♬

KANAさん女優もいけるぜ😊👍

関係者の皆さん、よろしくお願いします🙏



ウイスキー🥃のCMなんかで流れたらお酒が進むんでないかいと思っちょります😊

今年の夏も終わりだね…

ハートブレイク・ダンディー♬


これからのKANAさんがますますパワーアップ⤴️していけるよう、みんなで応援📣していきましょうね😊



KANAさん

デビュー25周年

誠におめでとうございます✨✨🎉