毎日灼熱太陽ジリジリ☀️
蝉もうっせーうっせー😣

そんな中バイクで外回り🛵
道が狭いからバイクがいちばんやけど灼熱熱風地獄💦

今年はコロナ感染の警戒が緩くなったから、4年ぶりのイベントや催しがてんこ盛り🥵

4年前のことを思い出しながら進めて行くのがこんなにも大変とは…しかし

やるしかない❗️
やってやろうじゃねーか‼️
と、自分を鼓舞⤴️している
今日この頃でございます。


毎日が軽い熱中症🥵
見かねた娘からこれどーぞってもらったのがコチラ↓

クールロングハンケチーフ🆒と読むんでしょうか??


水に浸したあと、軽く絞って振ってから使用。気化熱作用でひんやりクール❗️なんだって😊


早速首に巻いてみた❗️


おぉ〜

ひんやり〜🥶


今日は事務所でひとり…外回りに行けないので、クーラーが効いた部屋でやるとホッキョクグマの気分🐻‍❄️


今度外回りのとき

やってみるね😄


娘よありがとう‼️



皆さん

くれぐれも熱中症🥵

気をつけてくださいね🙏







でわまた。