奈良は快晴でございます☀️



昨日は、仲良くさせていただいてる
あるアーティストの『スーパー爆笑トークLive♬(少しだけ歌あり)に行ってまいりました😊


カラオケ喫茶フレンズ🎤でのトークLiveで30名を超えるお客さんが集まり大盛況!

こんな写真しかねーな😌


前説はわたしがやったんですが…ま、頼りなかったんでしょう💦トイレでスッキリして戻ってきてからは本人の独壇場!!

約2時間半のスーパー爆笑トークLive♬2回ほど爆笑🤣がありましたかね👍

前回は2時間の予定が3時間になり、長い!もう帰る!といったご意見もあったようで、それを踏まえての時間配分🕰️

お見事👏👏
やればできるんだね〜😄



 Liveのあとは黒天で🍻









何食べたか覚えてねーけど…撮ってる写真ぜんぶ添付しとこ😁


楽しいLive &打ち上げでした😄



本日もれなく二日酔い🤕


ウォーキングでも🚶‍♂️


吐きそうやからやめとこ💦



それでは皆さん、引き続き素敵な連休をお過ごしくださーい😊







でわまた。