本日11時からの視察研修でしたが…雪による交通事情で1時間遅れで到着💦

和歌山県は上富田町のスポーツ施設を視察。



来週Jリーグのチームが練習に来るそう❗️


カフェ☕️も隣接


ほかにも野球場やテニスコート、器具がめっちゃ豊富なトレーニングジム等々圧巻でした😵


当初1時間半の予定でしたが、40分ほどにぎゅっと短縮しての研修。


上富田町の教育委員会の皆さん、ご配慮ありがとうございました🙇‍♂️



研修のあとは、白浜のとれとれ市場で昼食&お買い物。



右側の画面切れてるところにしゃぶしゃぶ🥘もあったんやけどなぁ…


撮れてないけど、たいへん美味しゅうございました😋



和歌山は南紀白浜🌴

雪が降るイメージはまったくなかったんですが…


きょうはずーっとバスに乗ってた気がする…まだ体揺れてるし💦


寒波おそるべし🥶






でわまた。