奈良寒いっ‼️

全国的にですね🥶


昨日は、ミヤコレコード瓢箪山店へ行ってきました。

雨の中でしたが、昨日は純烈の小田井さんが来店し、ソロアルバムのキャンペーン✨


年内で純烈を卒業する小田井さん、用意された120枚のソロアルバム購入者にサイン色紙を🎁

箕面♨️LIVEのチケット🎫がなかなか取れず、かなりお久しぶりの小田井さんでしたが…


腰が低くて優しい紳士っぷりは健在で、マダムたちとの会話を楽しんでるように見えました😄


メンバーが4人になってからは特にダンスがキレッキレ🕺で、これでもかってくらいジャンプしたり足上げてましたね😄


トークもオモロかった😆


NHK紅白が純烈として最後の出演になるのでしょうか…テレビにかじり付いて見ます😊


ソロになってもがんばってくださいね💪


応援してまーす📣






でわまた。